小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

珍しい事をしてみた!

娘のこども園の図書カードを布で包まなくてはいけなくて、布を買ってきてはいたのですがなかなか手につかず😅

 

でも、火曜日には持ってかなきゃいけないので、重い腰をあげ今日やりました!

 

そして、布を買うのも初めてで、どのくらい買っていいかわからなかったから、とりあえず1m買ったら布が余りすぎて…😅

 

何を思ったか、余った布で、娘の移動ポシェットを作ってみました😁

 

それも、ミシン持ってないので、アイロンとグルーガンで作った(笑)


f:id:dera_noki:20171001222351j:image

 

すぐダメになりそう(笑)

 

だけど、まっいっか😜

 

ちょっと小さかったけど娘も喜んでくれたし、私にしては上出来です😝

 

まだまだ布は余ってる(笑)

 

また気が向いたら作ろうかなぁ😏✨

 

 

 

ただのジュースだから買うのもなぁと思ったけど、気分だけでもと買ってしまった💦


f:id:dera_noki:20171001222503j:image

やっぱりジュースだった…

 

明日からまたお茶で頑張ろう😥

 

 

10月に入っちゃいましたが、明日にはレッスン日程出します🙏💦