小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

満員御礼ありがとうございました😃

今日はGROWで土曜日サークルでした🎵

 

満員御礼、賑やかなレッスンになりました❗

 

初めての方もいらっしゃいました😁

 

初めてなのに‼

 

しっかり動けてました🎵

 

私、今だにフラフラするのに~(笑)

 

気持ちよく汗をかけたようでよかったです😁

 

本日ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでしたー😘

 

私はと言うと、いつもの、倍は汗をかき…

 

ちょっとフラフラしました😅

 

軽い熱中症になりかけたか😅

 

最近暑かったし、久しぶりにレッスンをほぼ毎日やったのと、長風呂をしてたせいか熱が籠ったかなぁ💦

 

ただ今身体を冷やし中(笑)

 

今日、初めてレッスン参加くださった方は、来週の水曜日の名古屋トヨペット土橋店の体験会に参加してくれるとの事で、

 

運動を継続してもらえるといいなぁと思います🎵

 

 

そして、今日はこちらを頂いちゃいました😆


f:id:dera_noki:20170624215820j:image

山形のご親戚からたくさん送られて来たからと、さくらんぼ🍒を‼

 

私、さくらんぼ🍒大好きなんです😆

 

で、家に帰って早速食べてみましたが‼

 

形もきれい、めっちゃ美味しい…

 

これはもしや佐藤錦

 

ほんととっても美味しくて、

 

普段果物食べない上の娘が、美味しいって食べてた…

つられて下の娘も…😒

 

独り占めしようと思ったのにー‼😤

 

さくらんぼ🍒ありがとうございました~⤴

 

 

 

帰りに野菜ジュースを買いにドンキに😏

 

行ったら絶対行くよね、お酒コーナー(笑)

 

そしたら、coronaがめっちゃ安く売ってて…

 

買っちゃうよね(笑)


f:id:dera_noki:20170624221721j:image

 

ジーマの魔女のリンゴってのも安くなってたからカゴに入れ、


f:id:dera_noki:20170624221819j:image

 

何だかクセになったキュウイの500mlを購入してきました😏


f:id:dera_noki:20170624221914j:image

 

 足りないので、レギュラー酎ハイも飲みますよ~😁

 

 

そろそろ7月のレッスン日程出さなきゃ~😅