小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

どこをさ迷ってるのかしらね~🤔

さてさて、私の衣装はどこをさ迷ってるのかしら😂

 

発送から1週間、結局届かずでした(T_T)

 

来年のX'mas仮装週間には着れるの確実なんで、来年をお楽しみに(笑)

 

 

今日は名古屋トヨペットレッスン!

 

名古屋トヨペットレッスンは今日が今年最後でした!

 

X'mas仮装週間とゆう事で、みなさんX'masアイテム付けてきてくれました😆


f:id:dera_noki:20171221223202j:image

お一人、写真撮影係りをしてくださったので写ってないのですが、X'masソングにのせて楽しくバレトン♪

今日は忘れず写真が撮れました😂

火曜日は撮り忘れてしまって😢

 

本日ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした🤣

 

その後は、癒しの音楽と共にTHE SLOW®️リンパドレナージュ

 

今年は本当にありがとうございました‼️

 

また来年もよろしくお願いします😃

 

 

 

夕方からは、上の娘の英会話のX'mas仮装Day😝


f:id:dera_noki:20171221223628j:image

下の娘も一緒に仮装(笑)

 

 

明日はGROWレッスン✨

 

フル仮装orワンポイント仮装、よろしくお願いしまーす😁

 

12月ももぅ終わっちゃいますが、レッスン日程です😏

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/12/02/★12月のレッスン日程★

 

 

12月23日X'masスペシャルイベント🎪

ギリギリまで予約受け付けてます😉

 

mamafitness@gmail.com

 

友だち追加