小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

定期検診。

今日の午後は下の娘の定期検診でした!

 

多少なりとも残るもんだと言われていた後遺症はなく、

 

経過はいたって順調🎵

 

とゆう事で、今後の通院はしなくていいとの事でしたー\(^-^)/

 

突発的に何かあれば、また記念病院にお世話になりますが、

 

とりあえずは一安心です😆

 

そして、熱も下がって、夕御飯もモリモリ食べてたので、

 

明日にはすっかり元気になってくれるかなぁ🍀

 

 

今日はコンビニでこちらを購入✨


f:id:dera_noki:20170302223641j:image

寄ったセブンイレブンは氷結押しなのかなぁ❗

 

氷結の種類がたくさんあった😁

 

STRONG ZEROのパイナップル狙いだったのになぁ~(笑)

 

パイナップルはまた今度買いに行こっと😏

 

 

明日は週1お弁当Day🍱

 

GROWレッスンの日は、娘たちはお弁当‼

 

毎回中身はほとんど同じだけどね~😁

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/02/23/3月のレッスン日程✨

 

LINE@:http://line.me/ti/p/@vzj3712k