小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

新しいスピーカー🔊

新しいスピーカー買いました‼️

 

そろそろ買い替えなきゃなぁと思ってはいたのですが、

 

どんなのにしようかなぁ…と🤔

 

 

で、今日朝から家具の配置変えをしていて、

 

少し小物が欲しくなり、ドンキへ!

 

そしたら、オーディオケーブル付、Bluetooth付、充電式のスピーカーを見つけまして‼️

 

➕めっちゃお値打ち😮

 

ちなみに、私の使ってるウォークマンは古いため、Bluetooth機能はありません(笑)

 

なので、オーディオケーブル付きはありがたい‼️

 

でもでも、近いうちにウォークマンも買い替えたいので、Bluetoothも外せない😁

 

音量も、サークルで使う分には問題なさそう😊

 

ブラック、シルバーもある中、シャンパンゴールドをチョイスしました😙

何となく(笑)

 


f:id:dera_noki:20190811232411j:image

来週のサークルから使用しまーす😁

 

 

 

掃除機かけたり、布団を干したりもしながら、家具の配置変えをしてたので、汗びっしょり😂

 

その合間に、朝昼のご飯の準備…

適当に食べてよ…って強く思った今日でした😞💨

 

明日から主人の実家に行くため、

 

夕方から写真をプリントアウト…

 

去年末くらいから、毎回写真をプリントアウトするのを忘れたので、

 

今回かなり大量…

 

めっちゃ時間かかった😂

 

その他もろもろ、お盆前から慌ただしい…

 

全部主人関係…

 

頼むだけ頼んで、何もしないでゴロゴロして疲れてますアピールをする主人を、久しぶりに蹴っ飛ばしてやりたくなった…

 

今日は悪口(笑)

 

さてさて、

 

今日もたくさん汗をかいたので、

 

冷え冷えビール🍻


f:id:dera_noki:20190811233302j:image

 


f:id:dera_noki:20190811233447j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️

 

来週から、サークル、レッスン再開します😁

 

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/07/31/🌟8月のレッスン日程🌟