小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

入園説明会!

今日の午前中は、月1の病院へ🏥

 

今月は、不調な日が多く、薬に頼る日が多かった💦

 

レッスンには支障はきたしません😁‼️

 

来月落ち着くといいけど💦

 

お昼過ぎからは、次女の入園説明会!

 

役員選出ありましたが、

 

今年はやらずに、来年やる事にしました❗ 

 

早く終わって、お迎えまで時間がかなりあったから、どうしようかなぁと思ってたら、 

 

早帰りOKとゆう事で、長女早帰り😁

 

早く帰宅出来たので、

 

医療費控除の書類を書き…

 

途中で投げ出してしまった😂(笑)

 

できるだけ早くやらなきゃ💦

 



f:id:dera_noki:20190221001856j:image

空いた時間で前髪切った😏

 

夕方からは、企業さんでのレッスン😃


和気あいあい✨

 

楽しくレッスンできましたし、

 

みなさん、『気持ちよかった』『スッキリした』『楽しかった』『明日は筋肉痛かな(笑)』と色々な反応がありました🎵
嬉しいです😁

 

明日は名古屋トヨペット土橋店レッスン☺️

 

 

🔘10時~THESLOW®️リンパドレナージュ
 
🔘11時~バレトン


ぷらっと参加OKです💖

 

 


f:id:dera_noki:20190221001634j:image

アセロラ~‼️

まんまアセロラでした😂