小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

合格~🌼

今日は、娘たちスイミングの試験日だったのですが、

 

長女、先月受かって時間帯が変わって初めての試験で合格🙌

 

本人とっても喜んでました😁

 

次女は、長女が上がったからと、

 

時間帯を長女と一緒にしちゃったので、

 

まだまだ上手くできずで、受かりませんでしたが、

 

やる気だけはあります(笑)

 

頑張ってる姿は、ほほえましいです💖

 

頑張れ~💪

 

 

午前中は、市民文化会館火曜日サークル😃

 

今日は、とってもお久しぶりの方が来てくれました~‼️


1年以上は空いてるかも‼️

 

時間ができたからと来てくださいました‼️

 

私のサークルを覚えててくれて、

 

そして、また来てくれた事がとっても嬉しい😃🎶

 

今日はTHESLOW®️リンパドレナージュまで参加してくださいました🎵

 

初のTHESLOW®️リンパドレナージュ

 

『はまりそう🎵』
と…😏✨

 

ぜひハマってください😏💕

 


f:id:dera_noki:20190219233834j:image

来週もよろしくお願いします😁


午後は高橋コミュニティレッスン😃

 

高橋コミュニティレッスン、来週はお休みです🙏

 

次回は、3月5日です‼️

 

今週、24日日曜日は、
 
美里交流館でママフェスあります😁
『健康運動メリーゴーランド🎠』
🔘10時~14時 2階大会議室で10分間1セット500円で開催してます‼️
予約なくても、誰でも入れます😁
ぜひ、遊びに来てくださいね😃



f:id:dera_noki:20190219234001j:image

今日は🍷ワイン🍷

 

主人が買ってきてくれました😁

 

長女は、ブドウジュース🍹

 

次女は、牛乳🐮(笑)

牛乳、家にもあるのに、小さいパックのが飲みたいんだって(笑)