小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

まさかの雪💦…休講🙇

雪が積もるなら昨日だと思ってて油断してた(;゚д゚)

 

まさかの今日‼️


f:id:dera_noki:20180126220026j:image

先に起き出した娘が、『しょと(外)まっちろよー(真っ白よー)!』

 

えっ⁉️Σ(・Д・)

起きて見てみたら…

積もってるー😱

 

今日はGROWレッスンDayで、木曜日は雪が降ったら休講ですとブログに書いてあって、でも今日の事は特に何もいってなかったけど、雪積もってるしなぁ💦で、院長先生に連絡を‼️

 

今日は旦那さんがお休みで、送り迎えをしてもらう予定だったので、行ける事は行けたのですが、みなさんの安全を考慮して、休講になりました😅

本日ご参加予定だったのみなさま、当日休講申し訳ありませんでした🙇💦

 

また来週よろしくお願いします🙇⤵️

 

 

私は雪の日は運転しなくていい星の元に生まれてきたのかもしれない😏

 

今まで、雪が降った日でどうしても行かなきゃいけない講習会とかの日は旦那さんがたまたまお休みで運転してもらったり、仕事は休みになったり、休んでいいよって言われたり…

 

雪の日は、私自身も心の底から運転したくなくて…

 

ありがたい偶然が続いてるなぁ😁

 

上の娘をこども園へ送り、

 

レッスン休講になっちゃったので、掃除機でもかけて、お昼寝ならぬお朝寝をしようかなぁと、家に帰ったら、

 

すでに旦那さんが掃除機をかけてくれていて…😁

 

なので、ほこり取りだけして、布団を出して…寝ずにLINE漫画を読んでみた(笑)

 

そして、30分だけ寝ました‼️

 

LINE漫画読まずに寝ればよかったとちょっと後悔😂

 

 

 

明日は市民文化会館にて、土曜日サークルです‼️

 

⚪11時~バレトン

 

明日はリンパドレナージュは休講です‼️

 

10時40分~入室可能です‼️

 

よろしくお願いします😆

 

娘たち、明日美容院にでも連れて行こうかなぁ✨

 

1月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/12/30/★1月のレッスン日程★

 


f:id:dera_noki:20180126221723j:image

今日も『しろ』中🍶

 

最近缶チュウは、夕飯の時に1缶だけだから、減りが遅い😆

 

ただ、2日に1回『しろ』を買いに行ってる気がする(^-^;

 

緑茶も毎日沸かしてます😁