小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

スポーツケアGROW✨

毎週金曜日は、248沿いにある、

 

スポーツケアGROWでレッスンです😁

 

今日はバレトンのみでした😃

 

継続的にご参加してくれてるお2人で、

 

レッスン開始前から、身体を柔らかくするには⁉の話に!

 

10時~バレトン開始ですが、

 

10分くらいオーバーして、

 

ストレッチをする時のポイントを話してました(笑)

 

10分遅れでバレトン開始😁

 

いつもと順番を変えて進めてみました😏💕

 

楽しくしっかり汗を流しましたよ🎵

 

来週は、バレトン、THE SLOW®リンパドレナージュとも予約が入り始めてます🎵

 

バレトンは残席少なくなってきてますので、

 

お早めのご予約お待ちしてまーす🙋

 

写真を撮り忘れ、娘の写真(笑)


f:id:dera_noki:20170714225105j:image

バランスとるのなかなか難しいんだけど、

 

とっても上手に乗ってました❗

 

下の娘は、お姉ちゃんより運動神経がいいと思う😏

 

 

 

レッスン後は、お昼ご飯を食べた後、

 

今日も娘とお昼寝しました(笑)

 

お昼寝日課になってる😜

 

 

 

で、

 

今日はこちらをお友だちに頂きました🍻


f:id:dera_noki:20170714225351j:image

こども園に行こうと車に乗ったらエンジンかからなくて歩いてきたと、朝会った時に言ってたので、

 

旦那さんに電話して時間があったら見てもらう事に💦

 

お迎え時間くらいに都合がつくとゆう事で、待ち合わせをしてお友達の家に🚗💨

 

で、ついでに私と娘もついていって、家にお邪魔させてもらい、遊んできました(笑)

 

お礼にとお茶とお酒とつまみを貰いましたー⤴

 

まぁ、暑い中旦那さんが車を見てくれてたので、

 

貰った酎ハイを奪うことはしてません(笑)

 

でも、旦那さん、もも🍑は飲まないから、私が飲もうかなぁ😏

 

 

 

来週は火曜日、木曜日、金曜日、土曜日レッスンありますよ~🎵

 

みなさんも、どこかの曜日でバレトン&THE SLOW®リンパドレナージュやりましょー‼

 

時間、持ち物等はこちらから❗

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/06/24/★7月のレッスン日程★

 

 

ご予約、お待ちしてまーす🙋