小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日から下呂です。

昨日、群馬から豊田に戻り、

 

今日の午前中、レッスンを1本やって、

 

帰宅後、色々準備をし、主人の実家下呂へ💦

 

 

毎年恒例の田植えに。

 

下呂へ向かう車で、頭グラグラ(笑)

 

睡魔に襲われる~😂

 

田植えは3日…

 

明日、明後日、何して時間潰そうかしら…(笑)

 



平成から令和へ…

 

実感がないのだけど…

 

何か変わるのかなぁ…

 

5月のレッスン日程、平成のうちに出しましたよ~(笑)

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/30/🌟4月のレッスン日程🌟

 

4月のレッスン日程になってますが、タップすると5月のレッスン日程に飛びます🙏

 

明日からは、【R1】⁉️

【R元年】って書くの?

 

色々無知ですみません😅

 

平成元年の時は、私は小学生だったから、

 

何かの書類に、【H○】って書く事がなかったから…

 

初めて履歴書書いた時は…平成もすでに10年はたっていたから…

 

 

明日からは初体験です😁(笑)

 

 


f:id:dera_noki:20190430230405j:image


f:id:dera_noki:20190430230433j:image

洗濯物を干して寝よっと‼️