小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

忙しかったなぁ😅

今日は、なぜか忙しかった😅

 

やっとゆっくり自分の時間😌

 

上の娘は美容院に✂😌✨

 

前回よりも短くしましたが、

 

エルサの髪型が出来るくらいの長さ😁

 


f:id:dera_noki:20170125224543j:image


f:id:dera_noki:20170125224551j:image

切り終わった後に、可愛く縛ってもらいました🎵

 

この美容院は、子供のカットの場所には、

 

鏡の前にDVDがあるし、

 

終わった後に、駄菓子を2つもらえるので、

 

娘も楽しいし嬉しいみたい😆

 

なにもしてない下の娘も、ちゃっかり駄菓子をもらってきました(笑)

 

下の娘も、もぅ少し大きくなったら、

 

美容院デビューしよ!

 

 

 

 

 

そして、

 

辛いのが好きな私😁❤

 

我が家の必需品❗

 


f:id:dera_noki:20170125225323j:image

この前、業務用スーパーで買ってきました😁

 

スンドゥブ鍋を手作りしてます😏

 

自分で作ると色々調節もできるので、

 

最近、自分で作るやつが結構好きなのです😜

 

ラー油は1ヶ月に最低4本は使います(笑)

 

そして、

 

ハバネロ入りの一味があったので、

 

買ってしまった(笑)

 

これだけあれば、

 

当分鍋には困らないな😏

 

 

 

 

今週金曜日はGROWレッスンです🙋

 

まだまだ人数に余裕がありますので、

 

興味がある方、運動したいなぁと思ってる方、運動苦手だけど何かしてみたいと言う方、1度体験してみては⁉

 

運動苦手な方、11時~のリンパドレナージュをおすすめします🎵

 

もちろん、運動得意な方でもリンパドレナージュおすすめです😆

 

出てみてビックリ👀‼

 

1回で効果を実感できます🎵

 

ご予約は直接私か、GROWまで😃

 

LINE@:http://line.me/ti/p/@vzj3712k


f:id:dera_noki:20170125230254j:image