小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

明日は今年初の✨

明日は、

 

今年初のGROWレッスン✨

 

⭕10時~バレトン
⭕11時~リンパドレナージュ

※両方とも子連れOK🆗👌

 

木の香りただよう素敵な空間で、心も身体もリラックスしませんか?✨

 

▪バレトン1000円(体験500円)、リンパドレナージュ1500円(体験1000円)

 

ご予約は直接私か、こちらまで😉


f:id:dera_noki:20170112224447j:image

LINE@やってます。

レッスン等、先行配信しています!


f:id:dera_noki:20170112224716j:image

http://line.me/ti/p/@vzj3712k

 

 

 

今日は、予約が取れたので、約2年ぶりに美容院に行ってきました🎵

 

託児ルームのある美容院なので、

 

娘たちは託児に😏

 

下の娘は、最初から最後まで泣いてました(笑)

 

伸ばしに伸ばした髪は、

 

腰辺りまで伸びてました😅

 

それを鎖骨辺りまでバッサリ切ってもらいました🎵

 

30㎝は切ったと思う😏

 

髪の毛洗うのも乾かすのもめっちゃ楽チン🎵

 

頭が軽~い⤴

 

私が、髪の毛短くしたら、

 

絶対に髪の毛は短くしたくないって言ってた上の娘が、

 

『すごい短くしたね!可愛いよ😃でも、私は短くしないの…何か短くしたくなってきちゃったなぁ、私も髪の毛短いのにしたい~❗

 

って言い始めた😅

 

何でも真似したがるお年頃です😁