小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

結局…

今日は旦那さんが仕事お休みだったので、

 

子供たちを見て貰って、

 

私は美容院でも行こうかなぁと思ってたけど、

 

結局行けずでした😥

 

明日、託児付きの美容院が空いてれば行ってこようかなぁ…

 

切りたい欲がふつふつと…💦

 

 

中学の同級生が、

 

『アロマバスソルト✨』

 

を手作りしてるのを、Facebookで見て、

 

ちょっと作ってみたくなった😏❤

 

まずは、材料を集めなくては😃

 

さてさて、いつ出来上がるかしら😏❤

 

 

昨日、今日で、上の娘が洗濯物を畳んでくれました🎵


f:id:dera_noki:20170111234536j:image

ちょっとズレたりもしてるけど、

 

なかなか上手に畳んでました!

 

ほんと、助かります🎵

 

ただ、その畳んだ洗濯物を、

 

下の娘がぐちゃぐちゃにするとゆう…( ̄▽ ̄;)💨

 

 

 

何だかんだ、忙しい1日でした💦

 

夜は


f:id:dera_noki:20170111234441j:image

こちら🍷✨

 

期間限定のSUNTORYの『濃い赤RICH🍷✨』

 

ほんと濃かった😁

美味しかったです!

飲みやすい味✨

 

日本酒は旦那さんです🍶

 

フグヒレ入れて飲んでました❗

 

 

 

明後日、金曜日はGROWレッスンです❗

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2016/12/28/1月のレッスン日程✨

 

年末年始で貯めた物、凝り固まった身体を動いてほぐしてスッキリさせませんか?

 

一緒に楽しくレッツエクササイズ✨

 

みなさんのご参加お待ちしてます❗