小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日も…( ̄▽ ̄;)

今日は、GROWでレッスンでした‼

 

⭕10時~バレトン

⭕11時~リンパドレナージュ

 

9時20分には家を出ようと思ってて…

 

起きたら8時47分でした…😱

 

普段、旦那さんが朝仕事行くときのゴソゴソで何となく目が覚めるのに、

 

なぜ、レッスンのある日は気付かないんだ❗

 

それも、火曜日と金曜日はゴミの日だから、

 

ビニール袋の音とか、いつもよりうるさいはずなのに…

 

ナゼなんだ…

 

娘たちを起こし、着替えをさせて(⬅火曜日と一緒😅)

 

自分の身支度をして、

 

お弁当を包んで、

 

9時20分に家を出ました‼

 

昨日に限って、

 

珍しく今日のレッスン着、着替え、ウォークマンなどを全て準備してカバンに入れてあったから、

 

何とか起きて30分で出れました😅

 

次回からちゃんと目覚ましかけようと思いました…( ̄▽ ̄;)

 

 

と、

 

朝からバタバタな始まりでしたが、

 

レッスンは無事に終わりました🎵

 

今日は、バレトン、リンパドレナージュともに1人ずつのご参加だったので、

 

マンツーマンでしっかりと見る事ができました😁

 


f:id:dera_noki:20170113173847j:image

お子ちゃまがとってもお利口さんにしててくれて、ママもしっかり動けました❗

 

私の下の娘と同い年でした~😆

 

今日は、左足の踏ん張りがきかず、グラグラな私でした😅

 


f:id:dera_noki:20170113174100j:image

リンパドレナージュは、私のレッスンお初の方でした!

 

肩こり、猫背が気になるとの事。

 

レッスン後、早速効果を実感して頂けました🎵

 

リンパドレナージュ、気になってて、1度参加したいと思いながらも、

 

仕事があって、出られなくて、

 

でも、今日はたまたま仕事がお休みだったので来てくれたそうです😁

 

また、都合が合えばぜひ参加したい

 

と言ってもらえて嬉しかったです⤴

 

気になってる方は、ぜひ1度体験してみてください😉

 

レッスン日程はこちらから❗

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2016/12/28/1月のレッスン日程✨

 

 

レッスン後は、

 

ドンキへGO‼

 

必要な物を購入し、

 

ついでにこちらも😏❤


f:id:dera_noki:20170113174857j:image

数日前に発売された、

 

SUNTORYの➖196度シリーズ✨

 

『STRONG ZEROまるごと青リンゴ🍏✨』

 

と、最近よく買うこくしぼり🎵

 

➕旦那さん用❗

 

夜、ゆっくり飲もっと😏❤