小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

久しぶりに疲れた😅

今日はGROWでサークル❗

 

予定でしたが、

参加予定(無理に誘ったんだけどね😅)のお友達の子供が発熱してしまいサークルではなく、個人練習日にしました‼

 

子供って急に体調を崩すので、急なキャンセル全然大丈夫なんで、お気軽にレッスン予約くださいね!

 

 

私も、レッスンの急な休講あると思いますが、ご了承を💦

 

1時間スタジオをお借りして練習しました!

 

久しぶりにやったら、忘れてる部分があったので、今日練習できてよかったです😁

 

これで、

 

14日(水)の水嶋建設さんのイベントレッスン✨

 

16日(金)のGROWサークル

 

間違えずに出来るかなぁ🎵

 

今日久しぶりにバレトンやって、

 

 

めっちゃ楽しくて

 

14日のレッスンが待ち遠しいです💕

 

 

とりあえず、

 

1ヶ月ぶりくらいにバレトンやったので、

 

足がガクガクしちゃいました(笑)

 

明日…

 

もしくは明後日は筋肉痛かな(笑)

 

14日までに治りますように(  ̄▽ ̄)

 

14日のご予約は私に直接もしくはこちらから⬇

http://www.mizushimanoie.jp/staff-blog/

 

 

 

GROW後は、

 

リカーマンに

(リカーマウンテン)

知ってる人は知ってるけど一応(笑)

 

行って、

 

我が家のレギュラー酎ハイ✨

 

限定酎ハイ✨

 

買ってきました❗

 


f:id:dera_noki:20160909232811j:image

限定✨

今日、お初のは写真左から3つ目❗

 

『氷結STRONGレモン&ライム』

 

 

夕方はお姉ちゃんの英会話教室からの、

 

旦那さんが、お仕事お休みだったので、晩ごはんは『くら寿司』でした🍣

 

めっちゃ混んでた😅

 

そして、勢いよく食べました!

 

あ~お腹いっぱい🈵(笑)

 

 

 

 帰ってきて早速、

 

『氷結STRONGレモン&ライム』

を飲んでみました🎵

 

が…

 

最近『氷結STRONG』系は

 

ライチ以外は好きだったんですが、

 

(ちなみに、ライチはどこのメーカーのも、私はあまり好きではありません⤵)

 

この『氷結STRONGレモン&ライム』は…

 

美味しくないと思いました…😓

 

氷結さん、すみません😣💦⤵

 

でも、

 

正直、美味しくなかったです💦

 

サントリー

『STRONG ZERO-196℃ダブル葡萄🍇』

 

で口直し😅

 

私が葡萄系好きだから、この

 

『STRONG ZERO-196℃ダブル葡萄🍇』

 

は限定で出てるうちは買っちゃうだろうなぁってくらい好きです! (笑)

 

ぜひ、1度お試しあれ🎵

 

私が美味しくないって言ってるヤツも、

 

もしかしたら、

 

飲んでみたら、自分は好きだったってゆうのもあると思うので、興味があればぜひ飲んでみて感想聞かせてください😏(笑)