小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

久しぶりにサークルやります🙋

9月9日(金)10時~

スポーツケアGROWにて

http://grow-toyota.jp/

サークル開催します!

 

 (普段は金曜日はGROWレッスンなんですが、今月はGROWレッスンはお休みを頂いております。今月は、サークルとゆう形で人数が集まり次第レッスンさせて頂いています。なので、レッスンコリオはバレトンサークルのコリオになっております。)

 

 

●9日は10時~1部のみです❗

 

●子連れOK🆗👌

 

●定員5名です。

 

※駐車場は視聴覚ライブラリーかスカイホールになります。

視聴覚ライブラリーの方が近いです。

わからない方は個人的にご連絡ください。

 

まだ定員に余裕があります🙋

 

私のサークル始めての方も、GROWレッスン出た事ある方も、バレトンやってみたいなぁとゆう方は誰でも参加OKです💕

 

お気軽にご連絡ください😉

 

私も、久しぶりのバレトン🎵

 

楽しみにしてます😃

 

 

 

 

そして、

 

今日は、

 

久しぶりに

 

新しい限定✨

 

見つけちゃいました!

 


f:id:dera_noki:20160907230419j:image

それも、

 

コンビニ限定✨

 

サークルKに寄ったら見つけてしまった…

 

サークルKはコンビニ限定酎ハイよく置いてあるんだよなぁ…

 

見たら買っちゃうやないかい‼

 

とゆう事で買っちゃいました😅

 

 

今だけコンビニ限定!

『氷結STRONGミックスパンチ』

 

ちょっと甘かったけど、嫌いじゃない😏

 

まぁ、毎日は飲もうとは思わないけど、

 

見つけたらまた買っちゃうかなぁ(笑)

 

そう、嫌いじゃないから(笑)

 

新しい酎ハイ探すの楽しいなぁ🎵