小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

土曜日サークル❗

今日はGROWで土曜日サークルでした😁

 

3人キャンセルが出てしまいましたが、

 

サークル自体は開催できてよかったです😁

 

今日は仲良くしている、いつもの4家族で遊ぼうとゆう話になり、

 

ウチはサークルがあるので、終わってから合流しようかと思ってたのですが、

 

娘たちはお友達と遊んでた方が楽しいよなぁと思い、

 

サークル始まる前にお友達たちの所に預けて、

 

私だけサークルへ✨

 

預かってくれたお友達たちに感謝です😌💕

 

 

今日のサークル、友達が友達を連れて参加してくれました🎵

 

私の友達は今日のレッスンで、バレトン2回目。

 

そのお友達は初のバレトン!

 

『めっちゃ汗かくよ!スゴいよ❗』

 

と、聞いてたみたいですが、

 

実際レッスンを受けてみて、

 

『汗かくとは言われてたけど、想像を越えて汗がヤバイ‼こんなに汗かいたことないんだけど💦顔からこんな汗かくとか初めて…ヤバイ😵💦』

 

『気持ちいいゎ!頭も使うし、身体も動かせるし、楽しかった❗』

 

と、嬉しい感想も頂けました🎵

 

平日はお仕事があるそうなので、

 

また、土曜日サークルに参加して頂けるといいなぁ✨

 

私も今日も汗ダラダラで、着てた服もビッショリ…

 

今日の朝友達に、『レッスン終わったら、レッスンで着た服だけ洗濯機に入れて回してから合流するね!出きるだけ急ぐゎ💦』

 

と言ったら、

 

『えっ⁉ウチで洗おうか⁉全然いいよ~!』

 

って言ってくれたので、お言葉に甘えて、

 

レッスン後すぐ友達の家に向かい、服も洗濯してもらい、

 

干してもらっちゃいました(笑)

 

甘えすぎの私です😅

 

優しいお友達に支えられてる私です😌

 

 

レッスン後は、友達たちとお喋りタイム✨

 

 娘たちもいるので、話が中断したりもしますが😅

 

楽しい時間を過ごせました🎵

 

気付いたら5時過ぎ😲

 

楽しい時間はあっとゆう間です😅

 

今日は旦那さんが、仕事終わりに飲みに行くとゆう事で、

 

自分の分の酎ハイだけ買って帰りました😏❤

 

ドンキで昨日と同じのを(笑)


f:id:dera_noki:20170527231245j:image

旦那さん、まだ帰ってきてない🎵

 

もぅ少し1人でマッタリしたい…

 

まだ帰ってくるなよ~(笑)

 

 

 

5月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/04/24/5月のレッスン日程✨