小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

フォレスタヒルズ代行💃

インフルエンザがまだまだ流行ってるようですね💦

 

先週に引き続き、フォレスタヒルズでの代行レッスンに行ってきました‼️

 

下の娘はママ友に預けて💦

『いーよー!』って預かってくれる友達に感謝です😂

娘、バイバイする時は泣きそうだったけど、

 

『また、遊ぶの🎵いつ遊ぶの?』と言うくらい楽しかったみたい😆

 

 

 

急な代行&レッスン変更でしたが、みなさん参加してくれてほんと嬉しい限りです☺️

 

『あれ?先生…』

 

と、みなさん言葉に詰まってたので、

 

『身長と顔が変わった本人ではなく、全くの別人ですよー‼️』

 

と言ったら、

 

『やっぱりそうよね‼️いつもの方と違う方よね‼️』って(笑)

 

そんな感じで始まったバレトンは、

 

初めての方ばかりでしたが、

 

みなさんしっかり動けてましたし、

 

ジワジワ汗が出たようで、

 

そして、楽しんでもらえたようで、

 

みなさん笑顔でよかったです😁

 

 

後半は、THE SLOW®️リンパドレナージュ、ベースバージョン✨

 

『すごく気持ちよかった🍀』

『身体が楽になった!』

『またやりたい❗』

 

と嬉しい感想頂きました🎵

 

バレトン、THE SLOW®️リンパドレナージュのサークル、レッスン開催中✨

 

こちらから、日程確認できます😆

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2018/02/03/⭐2月のレッスン日程⭐

 


f:id:dera_noki:20180205231913j:image

今日はピンクのTシャツで❗

No Brand infinity💕

https://mets.nbinfinity.com/

可愛いウェアたくさんあります☺️

 


f:id:dera_noki:20180205232705j:image

 今日の夕ごはんは餃子で。2人手伝うとゆう名の、邪魔をしに来ました‼️(笑)

 


f:id:dera_noki:20180205232908j:image

夕ごはん中は、発売前のもぎたてを頂き、

 

今はもちろん(笑)

 

白岳『しろ』の緑茶割り✨

 

 やらなきゃいけない事がてんこ盛りだけど…


 

追い込まれるとすぐ現実逃避😑

 

チーン🙄

 

 

明日は市民文化会館サークルDayです😁