小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

豆まき~新年会✨

昨日は新年会の後にお店に携帯を忘れるとゆう失態をおかし…

 

お店閉まっちゃったし、足もないし…

 

飲み直しながらブログでも書こうかなぁと思ってたのですが、

 

携帯ないし諦めて寝ました😂

 

めっちゃ楽しかった😆💕

 

新年会✨

 

みんな子供たちも連れての参加で、子供たちも帰りたくない‼️って言うくらい毎回楽しんでくれてます😆

 

毎月1回開催予定のこの飲み会🍻

 

来月も楽しみだなぁ😁

 

 

 

昨日は節分👹だったので、昼間に豆まきを♪

 


f:id:dera_noki:20180204215728j:image

上の娘が作った、豆を入れる枡✨

『笑顔鬼😈』なんだって(笑)

 

豆が散らかるのが嫌だから、袋入りのお豆です(笑)

 




f:id:dera_noki:20180204215937j:image

お昼に恵方巻を食べて、(娘たちは一切れだけw)

 

1つは旦那さん用!

 

昨日は旦那さんは仕事だったので、昼間の豆まきの時の👹鬼👹をどうしようかと思いましたが、

 

娘たちの昼食中に、お面つけて、『ガオー‼️』って一瞬出てったらめっちゃ泣いた(笑)

 

そして、私だと気付かなかったらしく、

 

『どうした⁉️』って出てったら、

 

『今さっき、鬼がきたの😭』って言ってた😏

 

で、少ししてもぅ1回👹鬼👹で出てったら、

 

ギャーと言いながらも、上の娘は頑張って豆を投げてました(笑)

 

頑張りました😆

 

 

 

明日は急遽フォレスタで代行します💃

 

下の娘はママ友にお願いすることに🙏

 

大丈夫かなぁ😅

 

 

2月のレッスン日程出しました‼️

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2018/02/03/⭐2月のレッスン日程⭐

 

 


f:id:dera_noki:20180204221444j:image

今日も『しろ』🍶

まったり中🍵✨


f:id:dera_noki:20180204222115j:image

食事中はこちらでした❗

 

パイナップル🍍大好きです😁