小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

食べ放題🍴🆓✨

上の娘を送って行ってから、買い物に行き、帰ってきたらまだ11時前で…

 

あまりに暇すぎて、友達に連絡✨

 

急遽遊びに行き、お昼はパスタ🍝とピザ🍕の食べ放題🍴🆓✨に行ってきました😁

 

最近、会えてなかったので今日会えてよかった🎵

 

そして、食べ放題は夕ご飯を食べなくてもいいくらい食べてきました😤

 

お腹いっぱいっす(笑)

 

またゆっくりお喋りしに行こっと✨

 


f:id:dera_noki:20170904191252j:image

ピースにこだわりがあるらしい下の娘…

 

『ピーシュあっ、とっれ~‼(ピースはこれ~‼)』

 

と言ってました(笑)

 

 

 

明日は予定通り市民文化会館サークルあります🙋

 

9時50分~練習室Aです✨

 

夏休みも終わって少し賑やかくなりそうです🎵

 

バレトンは新しい動き、リンパドレナージュは新ポーズ入ってます😃

 

セット参加お得なんで、ぜひセットでご参加ください😉

 

9月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/08/29/★9月のレッスン日程★

 

 


f:id:dera_noki:20170904213910j:image

今日遊びに行った帰りに、

 

今年も梅漬かったよ‼と梅干し貰いました😁

 

毎年もらってる😏

 

手作り梅干しめっちゃ美味しい😋🍴💕

 

 


f:id:dera_noki:20170904214053j:image

リンゴはSTRONG ZEROのこのリンゴか 一番好きかな😁

 

今からマッタリタイム✨