小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

頑張った‼

下の娘‼😅

 

ほんとよく頑張ったと思います😂

 

ほんとごめんよ(-人-;)

 

 

 

今日は久しぶりに練習室ギュウギュウな感じでした😁

 

本日ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした🎵

 

下の娘の事があり、終わった後、私が一番先に練習室を出るとゆう…

 

失礼がありまして、大変申し訳ありませんでした🙏

 

こんな感じのサークルですが、今後もよろしくお願いします🙇

 

来週は稲刈りのためお休みです🙏

 

また再来週よろしくお願いします🙇

 

待ちきれない方は、木曜日の名古屋トヨペットレッスンにぜひぜひお越しください‼

 

始めたばかりのレッスンなので、まだレッスン参加してくれる方があまりいないので、ぜひぜひこちらにもお願いしまーす🙋

 

動きが違うので楽しめると思いますよ😁

 

9月のレッスン日程はこちら❗

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/08/29/★9月のレッスン日程★

 

 

今日から、市民文化会館サークルの方でも、

 

THE SLOW®リンパドレナージュ、新ポーズを導入しました🎵

 

子供が最近じっとしてられないから、1つだけ参加するね!

久しぶりで身体をほぐしたいから、リンパに行くね❗

 

と言って、リンパドレナージュに参加してくれたお友達✨

 

久しぶりで、前屈動作の時に、指先ちょこんとしか触れてなかったのに‼

 

腿、膝後ろ、ふくらはぎ、腰、背中、お尻をほぐすポーズ碁は…

 

なんと‼

 

指先通り越して、足裏半分くらいまで手がいっちゃぃしたよ(@_@)

 

友達も、『えっ👀⁉全然違う!』(って言ってたと思うw)

 

新ポーズで、前より延びる感じもあるかなぁと、今日ご参加くださった方も言ってました🎵

 

ほんと、身体がかなり軽くなるし柔らかくなるし、楽になりますよ‼

 

今まで、セットで参加してくれたけど、

 

仕事復帰に伴い、セット参加ができなくなっちゃったお友達は、

 

1つだけだと、何かちょっと…ね…😅

 

と言ってました😅

 

 

セット参加、オススメですよ😉

 

明日くらいに書こうかなぁ…

THE SLOW®リンパドレナージュっていいよ‼

そして、すごいお手頃価格だよ‼

ってゆうやつ(笑)

 

今日でもいいんだけどさぁ、もぅそろそろマッタリタイムに入ろうかと思って(笑)

 

そして、読んでる人は知ってると思うけど、

 

明日書いたとしても、内容濃いってわけでもない(笑)

 

 

とゆう事で今日はこの辺で😜

 

 


f:id:dera_noki:20170905215747j:image



f:id:dera_noki:20170905215807j:image
今日ドンキ寄ったからまた買ってしまった‼

 

 

朝起きたら布団で寝てたけど、昨日の夜の記憶がない…

 

でも、朝はまぁ普通に起きれた…

 

う~ん…明日は寝たときの記憶が残ってますように😁