小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

バレトンレッスン✨

今日は、名古屋トヨペット土橋店に、

 

美里先生のバレトンレッスンを受けに行ってきました🎵

 

バランスボールのインストラクターの養成講座をする先生✨

 

インストラクターの先生です😃

 

バレトンやZUMBA等、色々なレッスンをやっていらっしゃいます✨

 

今日は、バレトンをやると聞いて、時間もあったので、

 

張り切って参加させて頂きました🎵

 

声かけや、動きなどとっても勉強になりました‼

 

ただ…

 

娘が…

 

普段、私がレッスンの時は、ウォーミングアップの、足を使う動きの間だけ抱っこして、

 

その後からはそんなにグズる事はないのですが、

 

今日は、私がレッスンを受ける立場だとゆう事を分かってるのか、

 

ウォーミングアップから、第1セグメントまでグズグズで、

 

結局1セグメント抱っこして動きました💦

 

汗だくでした😅

 

その後からは落ち着いてくれたので、

 

私も集中してできました🎵

 

レッスン後は、

 

朝、急遽友達からランチのお誘いが来たので、行ってきました🍴✨

 

楽しく美味しく食べ過ぎてきました(笑)

 

思いのほか、娘が食べず、残りも食べたらお腹いっぱい😅

 

夜はサラダと味噌汁で終了です(笑)

 

あっ‼➕こちら❗


f:id:dera_noki:20170524230509j:image

汗をいっぱいかいたせいか、お酒がススム😏

 

明日はこども園の遠足✨

 

…雨かぁ☔

 

やんでくれー(-人-;)

 

 

金曜日はGROWレッスンです🎵

 

レッスン日程はこちら。

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/04/24/5月のレッスン日程✨