小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日のお供は🍺🎶🍺🎶🍺

f:id:dera_noki:20160618223817j:image

はい!こちら❤


全て期間限定❕


氷結キュウイは最近出たやつで、STRONG ZEROの青リンゴ🍏冷凍ミカン🍊は少し前から出てるから、ウチでは結構定番になってます(笑)


6月21日にSTRONG ZEROのダブル梨(たぶんこんな名前だったような😅とりあえず、梨が出ます😉)が発売されるから、それを買わなきゃ😏❤


今回の箱買いは

氷結STRONGレモン 9%🎵


来週にはなくなってしまうのかなぁ…💦

少しはゆっくり飲もう…無理だな😅




そして、今日の朝の出来事🍀


朝起きて、布団干した後に携帯を充電しようと思ったら…

ちなみに、この時間が8時半。

携帯がない!

さっき、見てたはずなのに…

探すこと5分…


電話鳴らせって思うでしょ⁉


ウチは、何もない日は基本9時起きなんで、9時まで音が鳴らない設定にしてあるのです‼
(威張って言う事ではないゎなw)

まさかね~って思ったけど…


ウチは、4階、ベランダからのぞいてみる…


あれ?何だ⁉紙切れ落ちてるけど、やっぱり携帯落とすはずないゎな!
だって、普通気付くっしょ!

布団に携帯あったら気付くっしょ!


で、もぅ1回家の中を探してみる…

ない…

ない…

ない…


嘘でしょ!誰か嘘だと言ってー‼


もぅ1回ベランダからのぞいてみる…
違うと思いたい…と思いながら、下の娘を抱き、上の娘を引き連れて見に行きました😥

あっ…


携帯落ちてるゎ😱


4階から落下しました(|| ゜Д゜)


ただ‼

今このブログを書いてる…


と言う事は…!


そう、大丈夫だったんです❗


無傷です‼


携帯無傷でーす‼


落ちた所は土でした🎵


ベランダからのぞいた下は土でした‼


と言う事で、ほんと良かった😂

上の娘には、

携帯落としたね!気づかず落としちゃったね!ダメだよね‼って今日1日ずっと言われました😒


でも、ほんと以後気を付けよっと😅