小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

また写真撮り忘れた(´Д`|||)

今日は市民文化会館サークル✨

 

本日ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした❤️

 

外は寒かったですが、練習室は今日も暑かったー😆

 

気持ちいい汗をかきました‼️

 

THE SLOW®️リンパドレナージュは、今日はとっても賑やかに✨

 

毎週参加してくれるお2人と、こども園のママ友が4人で初参加😆⤴️💓

 

変化をしっかり実感してもらえたみたい😁

 

1度ご参加して頂ければあなたも効果を実感‼️😆

 

セット参加がオススメです😁

 

 

 

そして、今日も写真を撮り忘れたー( ̄▽ ̄;)

 

来週こそは撮るぞー‼️

 

 

サークル後は、4月からの新レッスンの打ち合わせ❗

 

その後は娘のお迎えからのスイミングで、今日はバタバタ💦

 

着替える時間もなく、1日中レッスン着😅

 

臭ってなかったかしら😂

 


f:id:dera_noki:20180130220720j:image

今日は下の娘のリクエストで水色Tシャツ✨

 

明日は上の娘のリクエスト、色違いピンクTシャツの予定😁

 

 

明日はこども園でのバレトンレッスン‼️

 

先週より予約が入ってるようで嬉しいなぁ🎵😍🎵

 

そして、午後からは急遽フォレスタでのレッスン代行🕺

 

久しぶりにバレトン2本だけど、動けるかしら😂

 

明日も1日頑張ろう‼️

 

 


f:id:dera_noki:20180130221628j:image

日曜日に買ったけど、ほとんどなくて今日ドンキで購入した(笑)

 

どんだけ好きなの⁉️(笑)😂

 

飲み過ぎ注意😂

 

 

 

友だち追加