小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

10月4日(火)は✨

サークルはお休みして、

 

お友達が代行をつとめるレッスンに行ってきます🙋

 

私もレッスンさせて頂いてる

 

GROWにて、

 

私は子連れなので11時~

 

初のバランスボールのレッスン受けてきます🎵

 

参加してみたいなぁって方はこちら⬇

http://grow-toyota.jp/

もしくは私でも…

11時~はそろそろ定員に達しそうな気が…😅

 

10時~も子連れはダメですが、レッスンやってますよ😉

 

 

 


f:id:dera_noki:20160927234912j:image

日曜日に100均のSeriaに行ったら、

 

見つけてしまって…😅

 

今までなかったんだけど、

 

登場しました‼

 

『アナ雪✨』

 

上の娘が大好きすぎて、

 

お弁当箱あるのに、

 

買わされました😅

 

100円だけど(笑)

 

めっちゃ喜んでた(笑)

 

100円でこれだけ喜んでくれれば満足です😏✨

 

最近は何でも100均でそろっちゃうなぁ🍀

 

100均サマサマです✨(笑)

 

 

日曜日はいつものリカーマンに行き(酒屋さん)

 

箱買い➕でこれ🍷


f:id:dera_noki:20160927235518j:image

 ワインはビンでは珍しい1㍑🍷✨

あとは、

最近の定番化だなぁ(笑)

 

ワインは辛口で、

 

まぁ普通に美味しかった🎵

 

お酒あんまり飲まない人には渋くて飲みづらいかも😅

 

 

今日遊んだお友達が…

 

(ふふっ💕)

(あなたよ😏❤)

 

夜にブログ見るんだけど、

 

私はお酒飲まないんだけど、

 

ブログを見てると飲んでみようかなぁって思うって言ってて😏

 

何かブログに毎回お酒ばっかり載せてるんだけど、

そう言ってもらえて嬉しくなっちゃって、

ちょっとご紹介(笑)

 

 

お酒弱い人には、

 

『カクテルパートナー✨』

 

 

『ほろよい✨』

 

もしくは、

一時期あったんだけど、今もあるかなぁ?

 

1%の酎ハイ✨

 

とかがいいと思います🙋

 

私が載せてるのは、

 

ちょっとアルコール度数高めなヤツなので😁

 

まぁ、

 

お酒なんて無理に飲む必要は全然ないけどさぁ、

 

ちょっと口にしてみるのも楽しいかもしれないし~❗

 

『カクテルパートナー✨』と『ほろよい✨』は

 

アルコール度数が3%のちょっと低めのヤツだし、

お酒に弱い方も、少し味わいながら楽しめるんじゃないかと😃

 甘めなので、特に女性の方✨

 

甘いの苦手な方は、

 

最近はビールもアルコール度数低めのがあるみたいだよ❗

 

 

アルコール度数低いのは、なかなか自分から買う事はないんだけど、

 

美味しそうだなぁ、アルコール度数もぅちょっと高ければ買うんだけどなぁってゆうのが
『カクテルパートナー✨』や『ほろよい✨』には結構あるので、

 

たまには買って飲んでみようかなぁ(笑)

 

買ったらまたアップしますゎ(笑)

 

ちなみに、箱買い酎ハイは

 

ドンキのおじちゃんイチオシの

 

もぎたてシリーズ✨

 

『オレンジ&ライム🍊』

 

にしました!

 

買ったところはリカーマン(笑)

 

単発酎ハイはドンキに買いに行くからねー😁