小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

金曜日は…🍸✨🍷


f:id:dera_noki:20160622233325j:image
じゃん‼

出ました!


STRONG ZERO限定シリーズ✨

昨日発売の【冷え冷え和梨】🎵


と、

【こくしぼり 白ぶとう】🍇

これは、先週くらいに発売だったみたい😆


この、【冷え冷え和梨】は、


梨‼梨だ‼めっちゃ梨❗


です(笑)


美味しいよ🎵


【こくしぼり 白ぶとう】🍇

このシリーズは、他にも、ぶとう、パイナップルを飲んだことがあるんだけど、

ほんと味が濃くて、ジュース飲んでるみたいなの🍹


アルコール度数も5%とちょっと弱めだから、アルコール飲んでる感じは全然ない❗


アルコール苦手な女性の方でも、たぶん飲めちゃうんじゃないかなぁ✨


まぁ、苦手な方は無理に飲む必要はないんだけどね(笑)

きも~ち高いけど、でも、ほんと爽やかフレッシュで美味しいよ😆



➕最近定番化してる限定物🍺が、こちら❤


f:id:dera_noki:20160622234939j:image

この、氷結キュウイはほんと意外だった❗


キュウイかぁ、あんまり飲みたいとは思わないけど、限定だし1回だけ買ってみよう😅

で、買ってみたら…


おいおいヾ(・・;)


美味しいじゃないかい‼


キュウイ爽やかで、匂いもいいし、めっちゃ美味いじゃないかい😍⤴⤴


ってはまっちゃいましたゎ😆

もぅ、見たら絶対買ってしまう😅

STRONG ZEROの冷凍ミカン🍊も普通に美味しい❗

けど、私は氷結キュウイの方が好きだな😏❤

まぁ、冷凍ミカン🍊もかなり飲みましたからね(笑)


そろそろ他の味に移行です🙋




って、缶酎の話ばっかりになっちゃってますが(笑)


こちらもよろしくお願いしまーす😉


24日金曜日❗


GROWで、10時~、11時~(こちらは子連れOK🆗✌)バレトンレッスンあります☺


予約制です🙋

まだまだ空きがあります!

一緒にいい汗かきましょっ😁


今なら通常1レッスン 1000円のところ、



初回体験レッスン500円🎵


体験レッスンから入会で、入会金、入会手数料通常2000円が無料になります👍


この機会にぜひ🎵