小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

THE SLOW®️リンパドレナージュ体験レッスン!

今日はマスタートレーナーのTHE SLOW®️リンパドレナージュのレッスンを受けてきました✨

 

すごく気持ちよかった🍀✨
そして、すごくリラックスできました✨

 

早速進め方等々、自分のレッスンにも反映させていきたいと思います‼️

 

火曜日サークル、リンパドレナージュありますからね~😁

 

そして、1時間のレッスンだったし、今日は晴れてたので、娘たちも一緒に着いてきて、スポーツクラブの横にある公園で遊んでました‼️

もちろん、保護者(旦那さん)付で(笑)

 

公園遊びが楽しかったようで、終わって公園に行ったら、まだ遊びたい‼️と言われ、追加で遊んできました😅

 

身体をほぐしてリラックスしたけど、すぐ疲れた😂


f:id:dera_noki:20180121214054j:image

みんなでブランコ~🐷(笑)

 

疲れたようで早く寝てくれたので、まったり焼酎中です🍶✨

 

 

明日は急遽GROW代行入りました‼️

陽子先生ダウン中😅

 

9時15分~バレトンやりまっせ‼️

 

普段のGROWレッスンの時の動きとは違いまーす♪

 

ぷらっと来ちゃってもいいですよー❤️

 

 

明日は朝イチお祓い行く予定でいたので、レッスン後に行ってこよーっと‼️

 

先週レッスン出来なかった分、今週頑張るぞー👊✨

 

1月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/12/30/★1月のレッスン日程★

 

今週も土曜日サークルありますよ❗

 

レッスン日程等をいち早く配信してます‼️

LINE@のご登録をオススメしてます😆

友だち追加