小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

急遽決まった土曜日サークルですが❗

今までの土曜日サークルの中でも一番の賑わいでした😁

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした‼️

 

バレトン、THE SLOW®️リンパドレナージュともに、賑やかで楽しい時間でした🤣

 


f:id:dera_noki:20180120224528j:image

今日も身体スッキリしましたね~✨…しましたよね⁉️(笑)

 

私のバレトン&リンパドレナージュ、初めて参加の方もいらっしゃいました🎵

 

バレトンは他でも受けた事があるとゆう事で、やっぱり動きにキレがありました😀

 

リンパドレナージュは全く初めて!

 

人生初のポーズ!こんなポーズをするとは⁉️とビックリしてましたが、身体がしっかり伸びたようで、リラックスもしていただけてよかったです✨

 

土曜日サークル、今月は2回‼️

 

来週もあります😃

 

ただ、来週はレッスンの順番が変わってます!

 

⏺️9時50分~THE SLOW®️リンパドレナージュ

⏺️11時~バレトン

です‼️

お間違えのないようよろしくお願いします🙇⤵️

 

 

THE SLOW®️リンパドレナージュのレッスンを始めて1年✨

 

レッスンに参加してくれる方も増えてきました😊

 

嬉しい限りです😁

1回で身体の変化を感じられるとても魅力的なプログラムです(^ー^)

ぜひ、1度体験して頂きたいです!

 

 

明日は、THE SLOW®️リンパドレナージュの考案者、マスタートレーナー蟹江さんのレッスンを受けに行ってきます😆

 

楽しみです😁

 


f:id:dera_noki:20180120230546j:image

12月~3月の間、1ヶ月に2本届くワインが今日届きました🍷✨

 

その中の1本を今日頂きました🍷

イタリア産✨

これは飲みやすかったです‼️

私の好きな味でした💕

 


f:id:dera_noki:20180120230459j:image

で、今は最近の大好き焼酎『しろ』の緑茶割りです♪

 

今日また1本買ってきた(笑)

ドンキで❗

 

そして、ドンキで久しぶりの友達に会った😆

そしてそして、近いうちに飲みに行こうと誘ってみた(笑)

 

飲みに行こうと言って全く行けてなかったので、今年こそは行きたいなぁ✨

 

 

1月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/12/30/★1月のレッスン日程★

 

こちらからレッスン情報をいち早く確認できます‼️

友だち追加

急な休講等のご連絡もこちらに一斉送信させて頂いてます🙇

 

サークル、レッスンにご興味ある方はご登録をオススメしております。

よろしくお願いします😃