小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

明日のレッスンは休講です💦

明日の名古屋トヨペット土橋店レッスンは休講です💦

 

9月からは毎週木曜日開催予定なので、みなさまご都合をつけてぜひご参加ください😉

 

身体が整い、スッキリしますよ‼

 

 

 

昨日は、市民文化会館サークルでした‼

 

ご参加くださったみなさま、お疲れさまでした&ありがとうございました🎵

 

久しぶりに動くー‼とゆう方もいらっしゃいました😁

 

今日は筋肉痛になったかなぁ😏

 

来週も練習室Aにて開催するかします‼

 

夏休み中、なかなか参加できなかった方も、9月からまた身体を動かしていきましょう🎵

 

 

 

上の娘、また蕁麻疹が出始めたので、

明日の午前中は皮膚科に行こうかと😥

 

まだ完治はしてなかったようで😞💨

 

朝から予約電話頑張ろっ💦

 

 


f:id:dera_noki:20170830214726j:image

 昨日は汗をたくさんかいたのでこちらを(笑)

 


f:id:dera_noki:20170830214757j:image

今日は、期間限定のこちら❗

 

でも、リンゴも色々なところから出てて、

 

1年を通してほぼある気がするので、

 

最近は目新しさもあまり感じず…

 

どこの会社も同じ味を出すからなぁ😅

 

最近はあんまり楽しみがないなぁ😅

 

 

9月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/08/29/★9月のレッスン日程★