小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

久しぶりのGROWレッスン😁

春休み中は、なかなか予約が入らず、

 

1人練習をしてた2週間…(笑)

 

久しぶりに予約が入りまして、

 

レッスンしてきました🙌

 

1人でやるより断然楽しい🎵

 

今日はお1人で、バレトン初めての方でした!

 

昨日の『ポール de トレーニング』にもご参加されたようで、

 

ちょっと筋肉痛からのバレトン😁

 

マンツーマンだったので、

 

少し細かくアドバイスをしながら進めていきました😌

 

笑顔も見られ、汗もたくさんかいて頂きました(笑)

 

楽しんで頂けたようでよかったです🎵

 

もちろん私も汗びっしょり😅

 

私のレッスン、毎回最後に身体を使った脳トレを行います😏

 

あれ?えっ⁉うまく動かなーい!と楽しんで頂いてます(笑)

 

少しでも興味を持った方は、ぜひバレトン、脳トレ体験してみてください😁

 

楽しいですよ❤


f:id:dera_noki:20170414231714j:image

久しぶりのレッスン後の写真😁

 

いや~、レッスンは楽しいです!

 

体がスッキリしました🎵

 

この後の、リンパドレナージュは予約なしでしたが、

 

とっても気持ちのよいリラックスできるプログラムとなっていますので、

 

興味のある方は1度ご体験を🎵

 

 

来週18日火曜日の市民文化会館サークル開催決定です❗

 

バレトン、リンパドレナージュとも開催致します😃

 

両方とも当日予約、当日ぷらっと参加OKです😉🆗✨

 

ご参加お待ちしてまーす😃

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/03/26/4月のレッスン日程✨

 

LINE@:http://line.me/ti/p/@vzj3712k

 

 

GROW4月限定‼


f:id:dera_noki:20170414233440j:image

午前中のみ、施術10分500円‼

初回料無料✨

 

だそうです!

 

体験してみませんか?😆

 


f:id:dera_noki:20170414233646j:image

お姉ちゃんがこども園に行き始めたので、

 

初の1人GROWの妹ちゃんでしたが、

 

1人で楽しんでいました😁


f:id:dera_noki:20170414233814j:image

喧嘩もするけど、お姉ちゃんにベッタリだったので、1人で遊べるか心配だったけど、

意外に大丈夫でよかったです😊

 

来週もGROWレッスンあります!

 

よろしくお願いします😊