小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

2日連続GROWでした😁

一昨日はGROWレッスン✨

昨日はGROWでサークル😁

 

2日連続のGROWでした!

 

下の娘…一昨日はGROWに着く前からグズグズし出し、私が2階に行こうとしたら大号泣で、

 

陽子先生に外に連れ出してもらいましたが、

 

あまりの号泣ッぷりにお手上げで、

 

結局2階で一緒にレッスンでした😥

 

一昨日はお2人、バレトン➕リンパドレナージュのセット参加してくれました🎵


f:id:dera_noki:20170422225528j:image

ありがとうございました&お疲れさまでした!

 

バレトンでしっかり汗をかき、リンパドレナージュで体を整えリセットして頂きました😁

 

1回で、体の変化に気付いて頂けたようでよかったです🎵

 

さらに継続する事で、必ず体に変化が現れますよ‼

 

お時間作ってぜひご参加を😘

 

 

 

ちなみに、一昨日は上の娘はこども園で、

 

下の娘、1人GROWで大号泣の後、

 

リンパドレナージュ中に…

 

寝た娘…😅

 

途中で服を全部脱ぎたいと言い始め、

 

オムツだけはダメよ‼

 

とオムツだけ履かせてましたが、

 

寝ちゃうとは…(笑)


f:id:dera_noki:20170422230459j:image

 

 

そして、昨日はお姉ちゃんがいたせいか、

 

妹ちゃん、全く泣かずでした😥

 (喧嘩中は泣いたり泣かせたりでしたがw)



 

 

そして、5月のレッスン日程ですが、

 

GW中はお休みとなります🙇

 

9日(火)~市民文化会館サークル

 

ご予約お待ちしてます😃

 

LINE@:http://line.me/ti/p/@vzj3712k

 

詳しくはまた後日LINE@にて先行配信致します!

 

 

昨日はリンパドレナージュも開催できました🎵

 

THIスローリン®パドレナージュの、養成講座の時にお友達になりました先生がバレトン➕リンパドレナージュともに参加してくれました🎵

 

どんな感じでススメてるのか、その他もろもろおわった後にお話をして…

 

色々な先生のレッスンに出ることで色々な気付きがあるので、

 

私も時間を作って他の先生のレッスンに参加したいなぁ☺

 

 

一昨日、昨日とブログを書きながら寝てしまってた私です😅

 


f:id:dera_noki:20170423090443j:image

相変わらず飲んではいますが(笑)

 

 

明日からレッスン続きの1週間!

 

明日はフォレスタの代行です😁

 

下の娘、友達に預けるんだけど、いい子にしててくれますように…