小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日はレッスンなかったけど…

今日はGROWレッスンは残念ながらなかったのですが、

 

気になっていた【電気の機械】をやってきました🎵

詳しくはこちらね😁

http://ameblo.jp/grow-toyota/entry-12257159563.html


f:id:dera_noki:20170317233855j:image
この機械を体験✨

 


f:id:dera_noki:20170317234000j:image

終了後!

 

キューっと吸われる⁉感じがあります😃

 

後が残ってますが、時間がたてば消えちゃいます!

 

私、ビビりなんで電気は苦手で、セットしてもらって電源いれる前から

 

『あっ💦うっ‼えっ⁉ドキドキしちゃう‼痛いかな⁉』

 

落ち着かない(笑)

 

そして、

 

電源オンしてみたら、

 

『あっ💦あ"ーーあ"ーーあ"ーー

 

って感じ!

 

分からないでしょ⁉どんな感じが(笑)

 

気持ちよかったですよ😁

 

ただ、私は『あ"ーー』と声が出ちゃいました(笑)

 

で、ラスト2分は、

 

『おっ‼ごっごっごごごー‼』

 

さらに分からないでしょ⁉(笑)

 

癖になりそう😏

 

1セット8分100円です‼

 

おすすめですよ☺

 

 

 

そして、日曜日から2泊で旅行予定なんでしが…

 

午後のお昼寝後、上の娘が急に熱を出し…

 

熱は下がったり上がったり…

 

『パンダ見に行きたい‼』

 

って言ってるけど…

 

大丈夫かなぁ💦

 

お熱が下がりますように🙏