小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

来週は✨

来週は、

 

和歌山に2泊で旅行に行ってきます🎵

 


f:id:dera_noki:20170312220549j:image

私はあんまり下調べをしないんだけど、

 

旦那さんが1ヶ月前くらいに買ってきて、

 

旦那さんと娘はよく見てる(笑)

 

➕旦那さんは家にある地図をよく確認してる😁

 

毎年、伊勢鳥羽に旅行に行くのが定番でしたが、

 

4月から長女も入園するし、

 

平日旅行がなかなか出来なくなるかなぁとゆう事で、

 

今年は2泊で、少し遠出をする事にしました❗

 

楽しい旅になるといいなぁ✨

 

まずは、風邪を引かせないようにしなきゃ😜

 

 

朝が苦手な私は、

 

今日も午前中は動けず、

 

午後からいっぱい動きました😅

 

今日は暖かかったので、

 

長女は自転車、次女は三輪車(まだこげないので私が押して❗)で、薬局まで行ってきました!

 

家の周りで自転車の練習をしても、

 

すぐ違うことをして遊んでしまうので、

 

出かけるのが一番‼

 

何回か通った道なので、だいぶ普通にこげるようになってきたけど、

 

ビビりなので、ちょっと坂があって、

 

普段よりスピードがあがると、すぐブレーキをかけて、歩いてる私より遅い…

 

私の娘とは思えません😒

 

補助輪が外れる日が来るのか不安です😅

 

 

 

14日(火)、市民文化会館サークル開催しますので、都合の合う方はぜひご参加くださいね~🎵

 

お待ちしてまーす😃

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/02/23/3月のレッスン日程✨

 

LINE@:http://line.me/ti/p/@vzj3712k