小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

たまにはいいよね😁

今日は友達とランチ☀🍴

 

と言っても、外で何か買ってきて、

 

ウチで食べておしゃべりってな感じで😁

 

たまにはいいよね!家でマッタリお喋りも✨

 

今年に入って初めてだったけど、

 

1ヶ月に1回はランチに行くお友達✨

 

よく考えたら、1ヶ月に1回のランチをし始めて、

 

6年くらいになるんじゃないかな!

 

出産前後が空いたり、予定が合わず2ヶ月空いたりとかはあるけど、

 

ほんと仲良くしてもらってる同い年のお友達❗

 

お喋りしたり、ぼーっとしたり、携帯いじったり、気楽にできて毎回ほんと楽しい時間を過ごしてます(笑)

 

今日は娘たち、私たちがお喋りしたり、ぼーっとしたり、携帯いじったりしてる間は、

 

昨日録画したラプンツェルを見たり、遊んだり😁

 

3回は流してました(笑)

 

私も途中途中真剣に見入ってました(笑)

 

ディズニーのプリンセスシリーズは結構好きな乙女チックな私です😏

 

当分、上の娘はラプンツェルに夢中だな😁

 

 

 

今日の夜は、旦那さんが飲み会とゆう事で、

 

夕飯は娘の希望でピザを作り、

 

私はピザの気分ではなかったので、

 

旦那さんを送り届けた後にLAWSONに寄り、

 

からあげ君とキムチを買い晩酌を🎵

 

娘たち、寝かせ付かせて引き続きのリラックスタイムですが(笑)


f:id:dera_noki:20170311230144j:image

パイナップル🍍やめれません(笑)

 

左側のやつは、ドンキオリジナルらしいです!

 

88円と安かったのでついでに買ってみました!

 

無駄遣いばっかり~❗

 

でもやめられません(笑)

 

 

 

14日(火)、市民文化会館サークルあります!

 

久しぶりに娘たち不在なので、多少静かかと😅

 

ウチの娘たちが一番うるさい😱💣

 

毎回ほんと申し訳ありません💦

 

そして、いつも暖かく見守って頂いていて、

 

ありがとうございます🙇

 

ご都合合う方はぜひ、バレトン、リンパドレナージュ共々ご参加してみてくださいね😊

 

お待ちしてます😃

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/02/23/3月のレッスン日程✨

 

LINE@:http://line.me/ti/p/@vzj3712k