小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

CD😌

今日は、リンパドレナージュ用のCDをたくさん借りてきました😁

 

3枚借りようと思って、レジに行ったら、

 

4枚~10枚まで今だけ値段が変わりませんがどうしますか?

 

と言われ、

 

9枚借りてきました(笑)

 

10枚選べなかった😅

 


f:id:dera_noki:20161130190751j:image

そして、

 

全部パソコン➡ウォークマンへ✨

 

1枚は失敗💦

 

ちょっと使えなさそうな感じだったので、

 

ウォークマンには入れず…

 

そのまま返却です!

 

明日から12月ですが、

 

2日(金)は遂に‼

 

ザ・スローリンパドレナージュ✨inGROWです🙌

 

11時~

通常1500円➡体験価格1000円✨

 

まだ予約に余裕がありますので、この機会にぜひどうぞ😌

 

10時~のバレトンと合わせてご参加予定の方は、インナーだけでも着替えを持ってきて頂く事をオススメします!

 

バレトンで汗びっしょりになるので、

 

そのままやると、体が冷えちゃうかもなので😃

 

初めてはいつにも増して緊張するなぁ💓

 

スムーズに進めていけるように、あと2日頑張ろっと🎵

 

 

そういえば、誕生日に母親から届いたプレゼント🎂🎁(笑)


f:id:dera_noki:20161130191151j:image


f:id:dera_noki:20161130191205j:image

野菜が大量(笑)

 

めっちゃ嬉しい😆⤴💓

 

他にも、ちょっとお高めシャンプー&リンスを頂きました🎵

 

 

 今日はこちら❗


f:id:dera_noki:20161130225017j:image

左から、

 

SUNTORY、KIRIN、ASAHIです(笑)

 

KIRINは✨おNew✨です

 

この時季は、毎年、

 

✨🎄X'mas🎄✨

 

を連想させる色柄酎ハイ多いです😃

 

可愛いパッケージで好きです💕

 

最近のレギュラー酎ハイは、

 

ASAHIの『もぎたて』です😏

 

なぜなら…

 

たくさん飲むと、

 

酎ハイ貰えるから~⤴

 

たくさん飲むぞー(笑)

 

 

あと今年も1ヶ月✨

 

風邪引かないように、娘たちも風邪を引かせないように、

 

楽しく過ごせるといいなぁ🍀