小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

お久しぶりのはてなブログ😁

引っ越しした夢ブロが、今日明日とメンテナンスのため、投稿できないので、

 

久しぶりのはてなブログです😁

 

今日は名古屋トヨペット土橋店レッスン😊

 

甥っ子君、娘ちゃんも連れてのご参加✨

 


f:id:dera_noki:20180726230900j:image

バレトン、THE SLOW®️リンパドレナージュで、体をリフレッシュです😁

 

THE SLOW®️リンパドレナージュでは、

 

からだの変化をとっても感じて頂けて…

 

今日ビックリしたのは、

 

最初、首、肩周りから始めて、首の前のリンパ節を刺激します❗

 

そしたら、

 

『奥の歯茎が腫れてたのが、引いた!自分しか分からない事なんだけど、ほんと、引いた‼️』

 

と😮‼️

 

とってもビックリされていたし、そして、スッキリしたようでよかったです😊♪

 


f:id:dera_noki:20180726231733j:image

before→afterの見た目もとっても変わって、

 

こちらも、『足首に何て言うか…詰まってる感じ⁉️変な感じがある。』

 

と言っていたのが、

 

スッキリして、違和感なくなったと♪

 

嬉しいですね~✨

 


f:id:dera_noki:20180726232045j:image

膝の位置が、before時点ですでに前より低い!

 

ご自身で実感されてました❤️

 


f:id:dera_noki:20180726232157j:image

肩も、全然違うと、喜んで頂けてほんと嬉しいです♪

 

来週もありまーす‼️

 

みなさまのご参加お待ちしてます😁

 

明日はGROWレッスンです😊

 

 

今日も夕方は娘たちのサマースクール🏫

 

明日は旦那さんに行ってもらって、

 

私はその間、スチームクリーナーをかけるんだ~🎵

 

たぶん、午前中に旦那さんが掃除機かけてくれるはずだから~😜

 

フローリングがキレイになる~💕

 

楽しみ~😁

 




f:id:dera_noki:20180726232853j:image

今日も1日お疲れさまでした😁

 

 

8月25日(土)、西日本豪雨被害、チャリティーレッスン開催します‼️

🍀チャリティーレッスン🍀 | 産後ママのためのインストラクター小野寺沙織の『お酒と私とママHappy』

 

 

7月のレッスン日程✨

★7月のレッスン日程★ | 産後ママのためのインストラクター小野寺沙織の『お酒と私とママHappy』