小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

スチームクリーナー✨

今日、やっと使えました😁

 

火曜日に届いて、使う時間はあったんだけど…

 

箱から出すのがまず面倒で😅

 

で、スチーマーかける前に、掃除機もかけなきゃいけないしって考えたら…

 

今日は旦那さんがお休みで、きっと私がレッスン中に掃除機かけてくれるなぁと思って、今日まで使わずにいました(笑)

 

そして、昨日、『明日スチーマーかけようと思う😙』って言ったからか、

 

朝イチで、箱から出しといてくれました😁

 

何て優しいんでしょう😜(笑)

 




f:id:dera_noki:20180727222950j:image
結構汚れてた😅

 

キレイになりました🎵

 

 

 

 

今日の午前中は、GROWレッスン✨

 


f:id:dera_noki:20180727223512j:image

今日は、いつもご参加してくださる方が

 

お友達を誘ってきてくれました❤️

 

バレトンは、1度やった事があるとの事で、

 

とてもスムーズに動けてました😁

 

『やり易い🎵』

 

以前やった所は、人数が多くて、インストラクターの動きがいまいち見えなくてやりづらさを感じたそう😅

 

GROWは少人数制なので、

 

動きがよく見えますよ😏✨

 

しっかり汗をかいた後は、

 

THE SLOW®️リンパドレナージュで体をほぐしてリフレッシュ✨


f:id:dera_noki:20180727224109j:image


f:id:dera_noki:20180727224151j:image


f:id:dera_noki:20180727224206j:image

からだの変化も感じて頂けたようです♪

 

からだがスッキリしますよ🎵

 

来週もGROWレッスンあります😆

 

 

今日のGROWレッスン、仕事が休みの旦那さんに送り迎えをしてもらったのですが、

 

帰りに、『お昼、回転寿司🍣でも行くか~!』ってなって近く回転寿司へ!

 


f:id:dera_noki:20180727224525j:image


f:id:dera_noki:20180727224535j:image

ジュース飲む顔がそっくり(笑)

 

見た事あるTシャツじゃない😏

 

着てるの私じゃないけど😜(笑)

 

サポーター契約させて頂いてます

🍀NO Brand infinity🍀

 

のTシャツ✨

 

最近暑くて、タンクばっかりでTシャツの出番がなくて💦

 

タンスに眠らせとくのはもったいないので、

 

旦那さんと兼用にする事にしました😁

 

このTシャツはMサイズだったので、旦那さんも着れたし、この赤だったら旦那さんにも合うかなぁと思って😎

 

で、なぜか毎回、回転寿司に行くと、眠たくなるか調子が悪くなる私は、

 

今日もいつも通り眠たくなり、今日に限っては調子も悪くなり…

 

食が進まず(と言っても8皿は食べましたけどw)

 

家に帰ってきてから、とりあえずやる事やって、

 

横になりました!

 

娘たちの英会話には、今日は旦那さんが行ってくれたので、軽く寝て…

 

娘たちが、帰ってきた後も、寝続け、

 

娘たちは、旦那さんとお風呂に入ったので、

 

夕飯の準備をしつつ、娘たちの着替えをさせ、

 

私も、いつもは夕飯前にお風呂に入るのですが、

 

今日は入らず、

 

娘たちを寝かす前、歯磨きをさせる時に鏡に写った自分を見てビックリ😮(笑)

 

普段、歯磨き時間はスッピン顔で見慣れてるのに、

 

いつもより顔が濃かったから、一瞬『えっ👀⁉️何⁉️誰⁉️あっ!私か(笑)』

 

ってなった(笑)

 

スッピンと化粧してる顔がめちゃくちゃ変わるわけではないと思ってるのですが、

 

いつもの感覚で見たからちょっとびっくりした(笑)

 

 

 

明日は市民文化会館土曜日サークル✨

 

🔘11時~バレトン①
🔘12時~バレトン②

※①、②動きが変わりますので、続けて出て頂いてもいいですよ(笑)

 

🔘13時~THE SLOW®️リンパドレナージュ

 

です♪

 

ぷらっと参加、子連れOKです🆗

 

台風が近づいてるので、あまりにも天候があれてたら休講になる可能性があります🙏

 

休講の場合は、LINE@、ブログにて配信致します🙇

 


f:id:dera_noki:20180727230735j:image

旦那さんが買ってきてくれた!

 

これ、あんまり甘くない❗

 


f:id:dera_noki:20180727230823j:image

 

今日も1日お疲れさまでした‼️

 

 

🌟7月のレッスン日程🌟

★7月のレッスン日程★ | 産後ママのためのインストラクター小野寺沙織の『お酒と私とママHappy』

 

❇️チャリティーレッスン❇️

🍀チャリティーレッスン🍀 | 産後ママのためのインストラクター小野寺沙織の『お酒と私とママHappy』