小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

疲れた😅

下の娘、今日は絶好調でした…

 

昨日のグッタリがウソのよう😞💨

 

でも、昨日の今日なので今日のお出かけは、買い物だけで😌

 

そして、今日は特に何をしたわけでもないのですが、

 

掃除機をかけたあとに、

 

久しぶりに雑巾がけをしようと思い、

 

床を拭いたら結構汚くて…😅

 

家中の床を一心不乱に拭き続けました(笑)

 

途中で上の娘も手伝ってくれました!

 

レッスン後と同じくらい全身汗だくでした(笑)

 

掃除で痩せました(笑)

 

で、

 

床を一心不乱に拭いてる間に、下の娘は

 

f:id:dera_noki:20170726225829j:image

塗り絵の途中で落ちました(笑)

 

今日も背筋をしながら塗り絵をし、そのまま寝たようです😁

 

背筋愛はまだまだ続いております😏❤

 

 

 


f:id:dera_noki:20170726230011j:image

買う気はなかったのに、安かったから買ってしまった、下の娘の浴衣😜

 

可愛いでしょ⁉😁

 

来年も着れるかなぁ😏

 

 

 


f:id:dera_noki:20170726230251j:image

冷凍庫で冷やしてあるこれを今から飲もっと🎵

 

8月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/07/21/☆8月のレッスン日程☆

 

金曜日はGROWレッスンです✨

ご予約はこちらから😉

 
f:id:dera_noki:20170726230537j:image