小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

豊田に帰宅!

今日も旦那さんとお義父さんは、

 

手直しで午前、午後と田んぼに入ってました!

 

でも明日、旦那さんはゴルフのため、

 

午後の手直しを終え、4時頃下呂を出発しました💦

 

途中、渋滞もあり帰ってきて片付けてご飯食べてでバタバタ💦

 

1人汗だくの私でした😅

 

昨日から、私の母親と妹が群馬から来てて、

 

今日の午前中はみんなで公園に行ってきました❗


f:id:dera_noki:20170504231703j:image

色々遊んだ後のおやつタイム😁

 


f:id:dera_noki:20170504231732j:image

落としたお菓子を蟻さんにあげました!

 

観察中(笑)

 

 

午後からは、下呂に来てるとゆう先輩に会いに行ってきました🎵

 

旦那さんに内緒で密会です😏

 

…そんなあやしい事はしないですが、

 

ほんと、気持~ち程度の手土産を持って、

 

気持ち程度もないかもしれない(笑)

 

少しお話してきました🎵

 

少しの時間でしたが、楽しい時間でした😁

 

 

 

夜はバタバタしながらも相変わらず頂きました😏


f:id:dera_noki:20170504232156j:image

中身なし(笑)

 


f:id:dera_noki:20170504232310j:image

疲れてるせいか、今日はもぅ眠い😪

 

明日は少しゆっくりできるかなぁ✨