小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日は何だか…😅

旦那さんは今日はゴルフとゆう事で、

 

いつも仕事に行く時間くらいに起き、

 

娘たちは、旦那さんと同じくらいの時間に起床したので、

 

トト(←旦那さんの事)に、ご飯を用意してもらってた(笑)

 

私は今日は朝ゆっくりしたかったから、

 

『タタ(←私の事)はまだ寝るから!』

 

二度寝しました!

 

『はぁい!』

 

と普通に聞いてくれる娘たち…😅

 

ありがとう😁

 

 

その後、2時間程ゴロゴロして起き出した私でしたが、

 

昨日の片付けの残りや布団を干したりと午前中は家の事を。

 

そうこうしてるうちに、何だか体に不快感が…

 

お昼を済ませ、友達にお届け物をと出かけたのですが…

 

信号待ちの時に、『あ~、ヤバイなぁ😅』

 

と思い、近くのコンビニで休憩…

 

落ち着いてから再度出発しました😅

 

あと、2~3日かなぁ、気を付けないとヤバイかも💦

 

休憩後は、回復して、予定通り全ての用事を済ませました😁

 

静止状態の時に、結構身体の不快感が出る…

 

まぁ、昨日寝る前バタバタしたからその影響もあるのかなぁ。

 

症状が出た時は、心の中で『気のせいだから大丈夫!』と唱え、

 

でも、実際身体の不快感があるので、

 

そう思い過ぎると逆に悪化するので、

 

口では、『やっぱり調子悪いなぁ‼なんか調子が悪いなぁ…』

 

と言うとバランスが取れる私です😅

 

面倒くさい身体です…

 

 

 

 

 

夜はこちら❗

 

夜になってかなり身体も楽になってきたので、相変わらずの私です😁


f:id:dera_noki:20170505231757j:image

旦那さんは飲みに行ったので全部私の(笑)

 

もぅ帰ってきた…

 

早いゎ😡