小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

年末年始は下呂に❗

今日から旦那さんの実家へ‼️

 

お昼過ぎに到着、今やっと一段落😅

 

下呂にきました❗

 

…寒い🐧😱

 

そして、今回は忘れ物だらけ( ̄▽ ̄;)

ここ数日、忙しかったのもあるけど、色々と忘れすぎ💦

 

そんな時もあるさ~😂

 

 

買い出し行ったら、


f:id:dera_noki:20171229231348j:image

大好き『梨ダブル』があるのを発見!

 

とりあえず買ってみました(笑)

 

食事中に酎ハイを飲み、今は…


f:id:dera_noki:20171229231525j:image

下呂に来ても『しろ』を飲んでます😁

 

明日、明後日やることたくさん‼️

 

今日は日付変わる前には寝ようかな😌🌃💤

 

とりあえずストレッチをしよう💪

 

1月のレッスン日程、明日には出す予定です🙏