小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

THE SLOW®リンパドレナージュ

今日のGROWレッスンは、バレトン6名、


f:id:dera_noki:20170929224438j:image

ほぼ毎週通ってくださる方々と、お久しぶりの方も🎵

 

みんなで今日も汗だくでした😁

楽しかった~⤴

 

THE SLOW®リンパドレナージュは、毎週参加してくださる方と、始めての方が2名♪~(´ε` )

 

GROWのホームページを見て参加してくれたそうです🎵

 

身体が伸びて楽になったようでよかったです😆

 

来週はもぅ10月かぁ、早い‼

 

10月も毎週あります😃

 

よろしくお願いします✨

 

 

 

明日は上の娘の運動会❗

 

始めての運動会✨

ビデオカメラは友達が貸してくれました😁

そして、撮ったのをDVDに焼いてくれるそうです\(^-^)/

 

ありがたや~🎵

 

 

 

今日から1週間禁酒です…(T_T)

 

私『1週間も飲めないなんて…耐えられない…』

と言ったら上の娘が、

 

『タタ(私の事)、ほんと可哀想だね、お酒が飲めないなんて。飲みたいよね‼可哀想。トト(パパ)ばっかり飲んでズルいよね‼』

 

と言われました(笑)

 

可愛い娘です😁

 

はぁ…明日運動会だし寝るとするか😤