小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

運動会✨

今日は初めてのこども園の運動会でした😁

 

寝坊をし朝からバタバタでしたが、

 

娘は楽しそうに走って踊ってました🎵

 

準備体操の踊りは微動だにせず、全く踊らなかったので、

 

えっ(;゜∇゜)嘘でしょ⁉

 

って思いましたが、メインの踊りは張り切って踊っていて、思いのほか動きにキレがありました(笑)

 

下の娘も、1人で未就園児のかけっこ走りきる事ができました!

 

めっちゃ笑顔で走りきった😁

 

旦那さんも親子競技、保護者競技頑張ってました😏

f:id:dera_noki:20171001001430j:image

親子競技はまさかの1番スタートからのアンカーで2回走ってた(笑)

 

保護者競技は足が動かなくて転んだらしい(笑)

 

運動不足だゎ😜

 

来年は転ばないようにしっかりね~😝

 

 

禁酒2日目…

 

1週間て長い…(T_T)