小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

金曜日はGROWレッスン😌

毎週金曜日は、GROWでバレトンとTHE SLOW®リンパドレナージュのレッスンです😌

 

子連れOK✨ですよ!

 

今日は毎週出てくれてたお2人組😆

 

ここ最近は、子供さんの調子や本人の体調不良のためお休みが続いてましたが、

 

久しぶりのご参加でした🎵

 

久しぶりだった事もあり、ふらついたりもありましたが、

 

そこのところも楽しみつつ、世間話もしながら、たくさん汗もかきしっかり動きましたね😁❤

 

今日もほんと楽しかったです🎵

 

f:id:dera_noki:20170602230742j:image

子供たちも一緒にポーズとってくれました(笑)

 

そして、今日から私は‼

 

お腹出す宣言をしてみました(笑)

 

お腹に皮下脂肪が多い私ですが、

 

やっぱり人に見せる事で、お腹に意識がいき少しは引き締まるかなぁと思いまして😜

 

でも、出してみて思った事は、

 

肉がはみ出ないように気を付けなきゃと思い、いつもよりお腹を意識したし、

 

体面から背面指導にして、スクワットをした自分を鏡で見たときに、お腹に力を入れてるつもりでいたのにお腹がたるんでた(○_○)!!

 

それを見て引き締め直しました😅

 

目で見て、今の身体の状況を確認する事もいいものだなぁと思いました😁

 

今年の夏は、出来るだけレッスン中はお腹を出して行こうと決めました(笑)

 

レッスン後は、久しぶりに干渉波をやってきました✨

 

GROWにある電気の機械。

 

ただ今、私専用になってます(笑)

 

私しか使ってないって(笑)


f:id:dera_noki:20170602232327j:image

なかなか気持ちいいですよ!

 

不快感がある所につけるだけで、改善されます✨

 

1回8分 100円ですよ😍

 

私は今日は2セットやってきました😏

 

私専用ではないので、みなさんもぜひお使いくださ~い😁❤

 

 

 

今日はまたまたリカーマンのクーポンを使い、こちらを購入✨


f:id:dera_noki:20170602232711j:image

イタリア産で8種類のブドウをブレンドしてると書いてありました🍷✨

 

ラベルの見た目で、多少甘味があるのかなぁと勝手に想像しましたが、

 

渋味のあるワインでした!

 

美味しかったです🎵

 

そして、久しぶりのコロナ🍻


f:id:dera_noki:20170602233041j:image

ビールが苦手だった若い頃、コロナを飲んで美味しい‼って思ったなぁ☺

 

久しぶりのコロナでした🍺✨

 

キンキンに冷やして飲んだコロナは美味しかったです😌

 

 

 

明日は保育参観✨

 

虫かご作って虫を取りに行くらしい…

 

私も娘も、虫はあんまり好きじゃなくてね…😅

 

娘『私、虫嫌い😒蟻を虫かごに入れる!』

 

だそうです…

 

蟻も立派な虫ですよ😅

 

こども園に行くようになって、蟻をつかめるようになったみたいです😅

 

6月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/05/29/★6月のレッスン日程★

 

 6月はお得な体験レッスンがありますよ😃