小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

前の家の桜が🌸✨

明日には満開になりそうです🎵


f:id:dera_noki:20170402213950j:image

毎年、市民文化会館の桜より早く満開になります❗

 

 上の娘が毎日、『近くで見たい‼』

 

と言うので見に行ってます😁

 

昨日は雨だったので、近くまでは行きませんでしたが😅

 

水曜日のお花見が楽しみです🌸🍺🌸

 

 

レギュラー酎ハイがなくなったので、

 

今日はお昼頃から買い物へ😁

 

酎ハイを箱買いし、

 

珍しいビールがあったので、買ってきました😁


f:id:dera_noki:20170402215011j:image

アメリカ産のビールで、

 

『アンカースチームビール』と

『アンカーポーカービール』

 

アンカーポーカービールの方は黒ビールみたいでした🍺

 

スチームビールは普通だったかなぁ❗

 

 

帰ってきてからは、入園準備を💦

 

面倒臭くてやってなかった名前付けを…😥

 

よく考えたらもぅ来週入園式なんで💦


f:id:dera_noki:20170402215633j:image

テーブルの上は大変な事になってました😅

 

無事終了‼

 

勢いでやらなきゃいけないと思い、その他書類もほぼ書きました!

 

あと1週間かぁ☺

 

楽しみでもあり、心配でもあるなぁ😅