小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

講習会。

今日は、日本ガイシフォーラムで1日講習会でした!

 

雪だったので、旦那さんに送り迎えを頼みました(  ̄▽ ̄)

 

娘2人は、旦那さんとお留守番。

 

一緒に送り迎えをしてくれて、1日いい子にしててくれたみたいです😌

 

今回は知り合いはいないんだろうなぁと思って行ったら、

 

会場入ってすぐ、

 

昔の勤め先の会員さんにお会いしました‼

 

すごいお久しぶりにお会いできて嬉しかったです⤴

 

そして、

 

今日は雪だったので、

 

公共機関も乱れて、

 

遅れて来る方もちらほら。

 

私の前の席に、

 

遅れて来た女性が座ったんだけど…

 

ん⁉友達に似てる…けど、違う気もするし、まさか、今日来るはずないよな…

 

って思いながら、1講義目が終わり、

 

その人が振り向いた瞬間❗

 

『あ‼やっぱり○○ちゃんじゃん‼(笑)』

 

って、友達でした(笑)

 

普通に年末年始辺りに連絡取ってた同級生😁

 

大学時代、同じ寮で4年間友にした友達です!

 

久しぶり感が全然ない(笑)

 

でも、会うのは久しぶりだったので、

 

昼休みに色々話もできてよかったです🎵

 

今日は、話の邪魔をする娘2人がいなかったので、

 

ゆっくり会話ができました😁

 

講習会も無事に終わり、

 

帰ってきてからはバタバタです💦

 

ふ~、疲れた😵💨

 

レギュラー酎ハイが終わりそうだったので、

 

旦那さんにいつものを箱買いしてきてもらい、

 

バラでも何か新しいのあったらよろしくね~!

 

と頼んだら、

 

こちらを、買っといてくれました🍺

 


f:id:dera_noki:20170115231600j:image

美味しく頂いております😃

 

明日は朝から上の娘の病院です🏥