小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

救急車…

今日は雪でしたね⛄

 

子供たちは、雪の中お散歩したいと言うので…

 

寒いからちょっとだけよ!

 

と言って、市民文化会館までお散歩。

 


f:id:dera_noki:20170114214457j:image

しかし、この後、長女に悲劇が…😣

 

市民文化会館の外と中を行ったり来たりしながら、少し遊んで、

 

少し中で暖まろって言って、

 

中のイスに座り、

 

娘たちは、イスとイスの間にあるテーブルをお店がわりにおままごとを始めて、

 

私にこれ食べて~って、かわりばんこに行ったり来たり。

 

上の娘が、勢いよく走ってきたなぁと思ったら、長靴で走りづらかったのか、

 

足がもつれて勢いよく転び、テーブルにおでこを強打…

 

痛いー‼っておでこを押さえて泣いたんだけど、

 

嫌な予感がしておでこを見たら…

 

パックリいってました…

 

すぐに押さえて、市民文化会館の事務所に行って救急車を呼んでもらい、そのまま記念病院へ…

 

旦那さん、今日仕事でしたが、すぐ電話して来てもらい、

 

下の娘を見ててもらいました😥

 

CT撮ってもらって、5針縫って帰ってきました😣

 


f:id:dera_noki:20170114215447j:image

帰ってきて、元気にドーナツを食べながらトトロを見てました!

 

そして、少ししたら下の娘と走り回ってたので、

 

今日は安静にって言われてるでしょ!と少し落ち着かせました💦

 

おでこの傷が残らなければいいけど…

 

ぶつけて、縫って痛かったし不安だったと思うけど、

 

よく頑張ってくれました😢

 

どこで怪我するか分からないから、ほんと気を付けなきゃなと思います😰

 

 市民文化会館の方々には、ほんとお世話になりました!

 

救急車を呼んでくれて、救急車の誘導、止血用のガーゼもくれて、毛布に布団も用意してくれて、旦那さんが来るまで、下の娘を見ててくれました❗

 

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

本当にありがとうございました‼

 

 

 

 

明日は朝から名古屋で、

 

水泳のC級コーチの資格更新の講習会。

 

雪だったら、送ってってもらおう…💦