小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

水嶋建設レッスン終了✨

本日、ご参加くださった方、ありがとうございました&お疲れさまでした😆🎵🎵


今日は【ひめトレ】の

予約はなかったので、

バレトンのみのレッスンでした❗

今日は3名のご参加で、

そのうち、お2人は前回もご参加くださった方で、

お1人はお子さま連れでご参加してくれましたー!

ウチの下の娘と同級生🎵

とってもいい子にしててくれました😆

それに比べて、

ウチのおチビは…


途中で機嫌損ねて大泣き💦😭💦


して、ほんと、みなさんに迷惑かけました😢

すみませんでした😣💦⤵


動き自体は、

今日は

ちょっと間違えただけ😉

ちょっと間違えてるじゃないかーー‼

ほんのちょっとだよ😜

あと、ちょっとグラついた😅


でも、

見て~🎵

f:id:dera_noki:20160706171936j:image

決まってるでしょ⁉😏❤


水嶋建設スタッフブログの写真を拝借✨⬆

水嶋建設スタッフブログ✨⬇


そして、

みなさんも、

f:id:dera_noki:20160706172109j:image

バッチリでしょ😃✌


今日もいい汗かけました🎵


気分スッキリ🎵体スッキリです✨


今日美味しいお酒が飲めるぞ~(笑)

そんな、気分も体もスッキリなバレトン🍀


やればやるほど、楽しくなります😆


もちろん、

初めてでも超楽しいです💃


次回、水嶋建設さんは…


8月3日水曜日です🙋


 ●10時~ひめトレ


●10時半~バレトン

です😁


私のオススメ【ひめトレ】は


これは、私の個人的な感想ですが、

毎日やって、変わった事❗



腰痛がやわらぎました🎵


お通じいいです✨


何かいいです😁


(何かって何⁉)
やってみるとわかるかも(笑)


前回、ひめトレ参加してくれた方で

ひめトレ1回やっただけで、

体がすごく変わったらしく、


ひめトレポール購入した方もいましたよ😆


そんなにも変化のある【ひめトレ】✨


てな事で、


【ひめトレ】だけの参加でもOKですし、


【バレトン】と合わせてレッスンでもOKです🙋



●ひめトレ      300円


●バレトン      500円


です! 


ご予約は水嶋建設さんでも、いいですし、

直接私でも大丈夫です🙋

みなさんの、ご参加お待ちしてます😆




そして、ここからは

わかる人にしか分からない話題です(笑)😏



f:id:dera_noki:20160706191449j:image

さてさて、ここはどこでしょう?









うふふ、

そうです‼

長栄寮です🙋

(どこだよ‼)

ってなる人ばっかりだと思いますが、(笑)

私が大学の時に4年間暮らした


水泳部の女子寮です😁


今はもぅ古すぎて

使われてませんが、まだ建物残ってました😆


水嶋建設さんからの帰り道にあるので、


立ち寄って写真撮ってきました(笑)

あ~、懐かしい😌