小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

明日はGROWレッスンですが…

10時~の予約がないみたいです( ̄▽ ̄;)


寂しいなぁ…


えっ👀⁉

マジで😱⁉

超可哀想だし、体動かしたいと思ってたトコだし、明日は時間あるから私が出てあげるゎー❗


って方いましたら、

ぜひ、ご連絡を(‐人‐)


11時~も、今のところ

お一人らしいので、

これまた


ご参加できそうな方はぜひ~


お越しください😉




今日、【有吉、櫻井のTHE 夜会】に



f:id:dera_noki:20160707223515j:image

吉田類が出ましたー⤴


えっ👀⁉

知ってるよね⁉


吉田類


酒場の神様吉田類


俳人、居酒屋評論家❗


BSで、大人気番組!


吉田類の酒場放浪気』

吉田類

ウチはよく見てます😏❤

地上波で見る機会がなかなかないので、

嬉しくなっちゃいました😆

で、

写メってみました(笑)

映った時間は短かったけどね😅

これ見てると、

居酒屋行きたくなっちゃうよ😃

あ~、

でも、見れて満足です😁


で、


今日は、

旦那さんがお休みで、

娘のスイミングに一緒に行って、

終わってから

酎ハイ箱買いしに行って、

帰りに

【竹の子】

寄って、(お友達の居酒屋さん🏮)

30分だけ寄って、娘たちの顔を見せていこう!

ってはずが、

結局生中🍺2杯とつまみをもらい

1時間ほどおしゃべりしちゃいました(笑)

旦那さんが運転手なので、

私が飲みましたよ😏❤

そして、

帰るときに、

今日は缶酎1本も冷やしてないから、

帰ったら冷凍庫に入れなきゃって言ったら

冷たくなくても美味しいこれ❤

f:id:dera_noki:20160707224124j:image
赤ワインは常温で飲んでもいいもんね~🍷✨

貰っちゃいました🎵


ありがとー‼

ほんとありがとー😆💕✨


美味しかったです✨


ちょっと渋味もあるけど、甘口かな✨

飲みやすかった😆

ちなみに、イタリア産です🍷✨

次は、

バスに乗って

【竹の子】

行ってゆっくり飲もっと❗


今は


f:id:dera_noki:20160707224642j:image
サントリーの➖196℃シリーズの

【夏のキウイ】

を飲んでます🍀

これは、

アルコール度数が5%だから、

今まで買わなかったんだけど、

氷結キウイ✨


が今日行ったトコでは、もぅ売ってなかったので、

これを買ってみました😅

(そこまでして、キウイが飲みたいんかい‼)

はい、キウイにハマりました😁

美味しいよ😉

明日はGROWレッスン終わったら、

ドン・キホーテに寄って、

氷結キウイ✨

あったら買ってこよっと(笑)

さすがに、もぅ売ってないかなぁ😅