小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

9月になりましたね!

先週金曜日にやっと上の娘もこども園が始まりましたが、すぐ土日😓

 

明日からやっとこども園開始って感じです!

 

9月1日に、元々あった豊田のイオンがキレイになってソフトオープンし、GROWレッスンの日と重なり、渋滞に巻き込まれ…😞💨

 

レッスンには遅れませんでしたが、

 

いつもの倍の時間がかかりました💦

 

 

そして、9月になったので、

 

THE SLOW®リンパドレナージュも新ポーズを導入😁

 

ぜひ受けにきてくださいね‼

 

 

 

 

昨日は娘たち、これで楽しんでました(笑)

f:id:dera_noki:20170903211635j:image


f:id:dera_noki:20170903211725j:image

 

 

で、最近ブログをあんまり更新してませんでしたが、

 


f:id:dera_noki:20170903211810j:image

キュウイ…今年はSTRONGじゃない( ̄▽ ̄;)

 


f:id:dera_noki:20170903211818j:image

去年に引き続き🍎

 


f:id:dera_noki:20170903211924j:image


f:id:dera_noki:20170903211933j:image

 500缶(笑)

 


f:id:dera_noki:20170903211951j:image

梨のSTRONG出してくれよ‼

 

と連日相変わらずレギュラー酎ハイと共に飲んでおります😏

 

金曜日から、CSで水泳のインカレをやってたので、テレビ観戦しました❗

 

かなり下の後輩になりますが、みんな頑張ってました🎵

 

私も現役時代もっと頑張ればよかったなぁって今になって思う😁

 

まぁ、あの頃の自分もいい思い出です🎵

 

9月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/08/29/★9月のレッスン日程★